FMもえるスタッフ・パーソナリティの一言コメント
<< 今年も | main | ☆X'masバージョン☆ >>


| - | | - | - |
見参!
F1010008.jpg
期間限定で、「三番街からこんにちは」、「ゆうやけもえる」を放送しているサテライトスタジオの番人?守神?の『ニャン三郎』(高橋君命名)

可愛らしい小さなぬいぐるみからしらと思いきや、以外に大きかったΣ(゜□゜;)でも、可愛いヽ(≧▽≦)/高橋君の良き相棒?

サテライトスタジオで放送するのもあとわずか。放送中は何もできませんが(当たり前ですが)、ふたり?の様子を見に来て下さい。
| - | 22:25 | comments(1) | - |
| - | 22:25 | - | - |
場所は街の中、ルモンドさんの隣りで、国道231号にめんしています。いつも放送している駅の2階からは、ちょっと離れておりますが、買い物ついでに見に来て下さい。土曜、日曜は放送しておりません。平日の夕方から放送しています。!
| ニャン三郎ファン | 2008/12/12 11:44 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ